出張マッサージの情報が満載!

出張マッサージでタイ式の癒し!

出張マッサージでタイ式の癒し! タイに旅行に行ったら、驚くほど安い価格で良質なマッサージを受けることが可能です。
旅の疲れを癒すことができますし、熟練した技術を使って施術をしてくれるので、終わったときには驚くほど体が軽くなっています。
そんなマッサージを日本でも体験してもらおうと、タイ式のものを出張マッサージで味わうことができます。
良質なオイルを使って、確かな技術でマッサージを行ってくれるだけでなく、出張マッサージになるため自宅や宿泊しているホテルなど指定した場所にまで来てくれます。
自分でマッサージ店に出向く必要がないので、指定した時間にきてもらうことができますから、待ち時間なども一切ありません。
1対1でマッサージを受けることになるので、周囲の目を気にする必要がなく、リラックスをしながら施術が受けられます。
本場の技術を日本にいながら堪能することができるので、施術が終わった後はすっきりした気分で明日への活力を得ることができるでしょう。

伝統的な施術をおこなう出張マッサージの種類とは

伝統的な施術をおこなう出張マッサージの種類とは 出張マッサージと一言にいっても、多種多様な施術があります。
日本の伝統的なものだと「あん摩」「指圧」「骨接ぎ」と呼ばれるもので、有資格者のみが施術をすることが出来ます。
昨今では出張マッサージも国際色を帯びてきており、韓国式・タイ式の伝統マッサージサービスを受けることも可能となりました。
韓国式の場合は、主にツボを押さえる指圧と経絡と呼ばれる血流促進を促すものになっており、リラクゼーションだけでなく病を治すという趣旨のもとで施術がおこなわれているのが特徴です。
タイ式の場合はアロマオイルを用いたリラクゼーション目的の施術となり、ふくらはぎや足首などのフットケアと背中を中心としたソフトタッチなボディケアになります。
日本のマッサージの場合は施術者は男女どちらも担当するので、出張マッサージを依頼する場合は担当者の性別を指定することが可能です。
しかし韓国式やタイ式の場合は、主に女性スタッフのみが担当するので男性スタッフを選べないのが特徴になります。

新着情報

◎2019/8/23

有資格者が来るのか
の情報を更新しました。

◎2019/5/31

サイト公開しました

「マッサージ タイ」
に関連するツイート
Twitter

タイ古式マッサージ やっぱり !(๑•∀•๑)!すごっ! pic.twitter.com/zxWaQMBbcT

Twitterゆっこ(白玉❤︎.*ゆっこ)@corwathab7910

返信 リツイート 3秒前

お願いします🙇‍♀️ タイ🇹🇭に行って タイ古式マッサージの資格 を取らせて下さい 開業資金の足しにします

返信先:@123Svea ちゃうちゃう!タイ古式マッサージのね! 終わるまでは体調優先にする🙇🏽‍♀️

Twitter✶𝙽𝚊𝚝𝚜𝚞𝚖𝚒…🐯🥀✶@_natsumi_0527

返信 リツイート 16分前

なりはらさん受けたら店内がすごいことになりそうだなーって思いながらタイ古式マッサージ受けてた

タイ行きたい!タイマッサージうけたい!

Twitter大二病スイーツ(笑)女子bot@sweets_univ2

返信 リツイート 21分前

タイ式お腹のマッサージ ~腹(はら)からリラックス~』は 台風と重なったため、延期になりました。 新しい日時は 2019年11月23日(土・祝)18:30~21:00 です! 改めて ご予約受付中です。 間も無く寒い季節がやってきます。 自分の力でお腹から暖かく!冷えない体を作りましょう〜!!

Twitter立川ヨガホーム@t_yogahome

返信 リツイート 25分前

タイいきたい。プーケットの海でまったりしてタイマッサージしたいわ。

ガチ健全のタイマッサージにガチほぐしてもらいに行こうとしてるって僕様まじ?

2019年10月 30代前半 タイマッサージ座位20分+ボディメンテナンス120分 精油:ジュニパーベリー+サイプレス+ゼラニウム pic.twitter.com/1MCtRdpH6D

2019年09月 40代前半 タイマッサージ座位20分+ボディメンテナンス60分 精油:フランキンセンス pic.twitter.com/fbR66Aw1UB